
2012.03.05(Mon):未分類


※ここはルイーダのお見合いパーティー。婚活女達が、奴隷を求めて集まる出会いと別れの酒場よ。


※誰を嫁にしますか?





しょくぎょう:出来婚狙い
LV:29
技:カッコウの託卵




しょくぎょう:アラフォー
LV:41
E:厚化粧の仮面





しょくぎょう:スイーツ(笑)
LV:25
E:ネイルアートの爪





     ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J



--------------------------------------------------------------------------------


疲れた。月初いそがしい。


仕事おわってないけど逃げ帰るように帰ってきた。


ああ・・明日が辛くなるだけ・・・。


もう寝る





エルピーダちゃんが破産しても大きく下げなかった株式市場。


これは本物かもしれん。



だが好材料も出尽くし感があるのでここで一服か。


今週大きくあげないとみた。


ずばり今週はだだ下がりか横ばいと予測(キリ






RedStone 12.03.03[03]



時森狩りつかれた。

もうレベル差20以上あるしまずくなってきたというのにあと倍あげないといけないとかww


オアシスの猛者達はこの試練をみんな乗り越えてるというのか。



TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/12-ea998f5a
Secret

