
2013.01.29(Tue):未分類

コピペ


最近、「コピペ」という言葉を聞いただけで笑ってしまう自分がいる。

その辺の芸人のコントより面白い。とにかく面白い。狂ったようにウケてしまうのだ。そんな私にとって今が旬の「コピペ」。

職場で「●●君、この資料だけどこっからここまでこの辺はコピペでいいから作ってて」なんて言われた暁にはまず内容が全く頭に入らない。覚えてるのは真っ先に「コピペ」というワードのみ。

「何がおかしいんだ?」と周りから言われたところで僕は悪くない。悪いのは彼なんだ。
コピペというものすごく効率のいい合理的なPCスキルを笑いものに変えた彼が悪いんだ。


いやね、正直僕のブログって万人受けしないと思うんですよ。おセックスだのオナニーだのアナルファンタジーな下品な言葉を使いまくってますし。アンチがつくのは仕方のないことなのかもしれません。しかしそんなブログを見てます^^コメから仲良くなったRSプレイヤーの少女の話を今日はしますけどね、この子ものすごく可愛らしいんですよ。

なんかこっちが面白いこといったら「あは☆」って笑ってくれるんですよ。アハ体験中みたいでもう僕の中では17歳JK設定ですよ。ものすごく可愛らしい。だがまずネカマでしょう。

年明け早々ネカマ釣り大作戦の一貫だと思いますがそんな彼女が最近下品な言葉を使うようになってきたんです。



最近「ウンコしてくる」とか普通に言うようになったんです。

「あは☆」って笑ってくれた子が「ウンコしたい」ですよ。

僕の中では17歳JK設定ですからね、もうショックでショックでたまりません。

言葉の乱れは性の乱れ。

このままでは彼女は将来路上で小遣い稼ぎにパンツを売るパンツ売りの少女になってしまう。

だからね、僕は言ってやったんですよ。

「下品な言葉を使うんじゃない!」ってね。

しかしながら、そうやって注意しても彼女は下劣な言葉遣いををやめない。「ナウい息子」だとか「ホイホイチャーハン?」だとか連呼して言う始末。全く改めるつもりがない。


だからね僕は、大変ご立腹して言ってやったわけですよ。ムチャクチャ怒りながら言ったんですよ!


「そんな汚い言葉遣い、一体どこで覚えてくるんだ!?」




「あなたのブログです」




何も言い返せませんでした。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/118-05651875
Secret

