
2013.01.28(Mon):未分類

先週は特に冒険もせず真新しいこともせずオーソドックスな休日を過ごしたのでネタもない。こんなときのための伝家の宝刀、先週の休日を今日は晒したいと思います。



金曜日

18:30 退社
20:00 コンビニで夕飯を買い帰宅。
20:30 着替えてニコ動とかアニメとかみる。
22:00 久々のRS起動。最振りとか秘薬集めとかする。
23:00 アリーナGv。スカイプが阿鼻狂乱だった。ちょっと落ち着こう。なんとか勝利。Foo~~↑↑気持ちィィ~~↑!
24:00 一週間の見れなかったニコ動とかアニメとかネットサーフィンとかしながらスカイプの雑談を聞く。
3:00 就寝


土曜日

8:00 起床 PCの電源だけつけて再び気絶。
9:30 二度目の起床。TV見ながら目を覚ます。
11:30 シャワー派の自分だが休みの日くらいたまには湯船につかるかと思いお湯をためる。お湯がたまるまでの間エロ動画に夢中になっていたらお湯があふれていた。
14:00 予約していた美容室にいくため外出。美容師との世間話がだるいので目をつぶって寝てた。
16:00 朝、昼をかねた食事。定食を食う。
17:00 帰宅途中にマンガ喫茶へ。なんとなく手にとった漫画「マギ」、意外とおもしろい。10巻まで一気に読む。
21:00 TVとかニコ動とかオナニーとか。
0:00 就寝

日曜日

8:00 起床。朝飯を口に入れる。
9:30 部屋が汚すぎたので掃除。ついでに洗濯も。髪の毛か陰毛かわからんものがいっぱいおちてた。部屋を片付けた後の風通しのよいキレイな部屋で飲むコーヒーは上手い
12:00 ゲオにDVDを借りにいく。
13:00 DVD鑑賞。「ハンガーゲーム」面白い。
19:00 海外赴任から一時帰国の上司と飲み。海外での武勇伝を語るがそんなのどうでもいい。Gvに間に合うかが気がかりだ。
22:00 意外と早くに解放。帰宅する。
23:00 アリーナGv。二回も死んだ。マジショック。死因は交通事故、僕は悪くない。
0:30 就寝




そしてまた一週間がはじまる・・・・。

みんなは普段どんな休日を過ごしているのかな~~~~~~。



TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/117-5793824c
Secret

