
2013.01.26(Sat):未分類

RedStone 13.01.25[24]

私、本当に反省しました。

ちょっとアリーナを今までなめていた部分がありました。

どのあたりがなめていたのかというと今のステにしたのがオアシスに行く前なのですが狩りのこと考えて知恵に600程度振っていました。
それと秘薬を持っていませんでした。
さらに自分の異常抵抗や攻速、移動速度がどれくらいあるか全く把握しておらずまあ問題なくやれているから大丈夫だろうという適当な甘い考えがあったのですがちょっと今回やる気を出しましてパワーアップの旅に出ました。

まずステ再振りをし、無駄なステポイントをつくらないようにし、抵抗力もサイトを見て計算してステ振りしました。

そして秘薬も取りに行ってきました(今更)

RedStone 13.01.25[07]

悲しいほどの乙火力。

健康キャラなのでものすごい時間かかる。

ちなみに武器はバイキングの角w(200lv台の武器)

ただスキル1でも振ってればRS指で実質マスしてるのとかわらないくらいスキル上げれるのでまあなんとかチマチマ削り敵を倒すことはできました。



RedStone 13.01.25[12]

敏捷、運初期値だからミスもでるw

なぜか神秘B2の存在を忘れててB2で100体倒すクエやった方が早いやんと気づき途中からB2に移動


RedStone 13.01.25[15]

こんなゴリラ昔はいたかなあ~~。


RedStone 13.01.25[16]

狩り専のときはラクラク狩れた目玉がものすごく硬く感じた。

それでもなんとか100体倒し無事秘薬ゲット

健康キャラでも測定不能つければ800クエできそうかな。


RedStone 13.01.25[22]

200↑のスキルでgv出てる霊術師はほんとにすごいですね。200越えの壁の高さ今ならほんとにわかる。

なんとかここまでスキルを高めることができましたが、スキルを維持しつつ抵抗力を減らさない組み合わせを考えるのが楽しくもあり難しいところでもあり・・。
妥協してノクバ抵抗なくてもバレんやろとか思ってたら普通にばれて狙われた。やっぱり最低限の抵抗は削れないね。


RedStone 13.01.25[25]

最近はティモナではなくあえてホバーピラーで出ています。一番の理由は移動速度・・・ではなく4次転生の陣にグラが似合ってるからw

RedStone 13.01.26[01]

かかしクエの経験値報酬ですが800↑は経験値5%分固定?みたいですが、これ無課金でも同じぽい。

自分は無課金だったのですが変わってなかったような・・・あまりにも画面が切り替わるのが早くてちゃんと目視してないけど増えた経験値量をみるとたぶんそう。



TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/116-331182a9
Secret

