
2013.01.13(Sun):未分類
RedStone 13.01.13[00]



不眠不休24時間耐久レース経験値3倍イベントがはじまりました。

この日ばかりは嫁を質に入れてでも狩らねばならぬと全国のプレイヤーがうごめく中、私もさすがにこのビッグウェーブにのりました。

さすがにやるわ。

3倍はやるわ。

というわけでなんか半年ぐらい狩りしてなかった気がするのですが久々にくっそ廃プレーしました。


RedStone 13.01.11[00]


lv842から始めて854にUP

RedStone 13.01.13[02]


ペース的に860まですんなりいけるかと思ったんですけどね、850超えてからの必要経験値が急に上がって断念しました。

月曜は私用で一日出かけちゃうので月曜残してここでおわり。

いや~~~疲れた・・・。途中で具合悪くなったもん。


RedStone 13.01.13[01]


で、ついでに経験値4億ぐらいもらえる残していた800クエをやろうとしたんですけどね、パワキまでのこしていたんですけどね、健康キャラにはmobが倒せなくて無理でした。今度手伝ってもらおう。


続いて先週1週間の出来事。



まず週始めにギルドの紅白戦やりました。

で2日間あったんですけど一日目はすぐ町戻りになりよくわからん。なんかボロ負けだった。

で、2日目~。



RedStone 13.01.07[00]


前日より集まりわるくBISなし6人ww


コレ絶対負けると思うやん?

ところがうちの軍師の作戦通りに事を進めたところ、終盤までなんと勝ってましたw

まず湖を後ろ側にして固まる。こうすることにより正面からしか敵がこれないようにする。自分達も逃げれないけどね。で、全員で篭城して絶対にアスヒ圏内から出ないこと。




RedStone 13.01.07[08]



真空をまめに撃って安置をつくり、その中で戦う戦法が功を制し終盤まで優位に進みました。

ところが終盤になり、物資切れという少人数の欠点があらわになり、失点><

ラスト1分前のテロップが出た頃に逆転されました。

結果SSとってなかったのでもらいもので。

紅白


いや~めっちゃ惜しかった。

アリーナではなかなか味わえない30分間フルにぶつかれた戦いだったので楽しかったです。



あとアリーナ戦。


RedStone 13.01.11[02]


これも惜しかったな~。

先制されたのが痛かった。

先制されるかされないかで戦い方がガラッと変わることを痛感したgvでした。




TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/112-71abec88
Secret

