
2013.01.02(Wed):冒険


えーと気づいたら2013年になってしまいました。

年末までに今年1年を振り返ってみよう系の記事を書くつもりが年末年始の忙しさでできなかったというかぶっちゃけ書くことは出来るのですが面倒になったというかそんなセンチメンタルな気分から拒絶反応を起こしていました。

まあ2012年いろいろありましたよね。いろんなことをしましたよね。というわけでいろんな冒険にいった中から個人的に印象に残ったのをピックアップしてみたいと思います。





冒険その5~ネコに熟女編~

これはSNSで知り合った32歳の熟女とネコカフェにいくというお話だったのですが、最終的に駅前でわめかれファックユーと罵られ怒られるという結末を迎えました。
この出来事以来非常に私の中で熟女のイメージが悪くなりまして、もうだめ、独身BBAとお茶するときは結婚を覚悟してお茶することにした。結婚を前提に付き合ってくださいとかは聞くけど結婚を前提にお茶しないと相手に失礼なのがわかったのでもう二度と婚期を逃した独身ババアとお茶するかと心に決めたものです。いやたしかに私も当初は悪いところもあったな~と思ってましたがあれから時間がたって冷静になって考えてみるとちょっとあの人キチガイだったんだじゃなかろうかと思っております。
ちょっとねーなんかおかしかったんだよな、言動がいろいろと。普通その言葉に対してそういう風にうけとるか?と疑問に思うところが何回かありまして、あの人が結婚できていないのは単に出会いがないとかじゃなくてあの人の人間性に問題がある気がしました。なにはともあれ何にでも首をつっこむとこういう火傷をすることもあると身を持って体験した冒険でした。




冒険その3~癒しの旅編~

風俗店にいくつもりが急に性欲がなくなって土壇場でたまたま見かけた耳かき屋にいったお話です。癒されました。こういうお店にいったの初めてでしたからね、めっちゃ面白かったですよ。見聞が広まりましたよ。2013年もこういう面白いジャンルのお店に突撃レポしたいと思います。リクエストあれば耳ヨロ。




冒険その11~オフ会潜入編~


公式主催のオフ会に参加したお話です。紅鯖でプレーをして自身としても初のオフ会。めっちゃ緊張したけどいろんな人と出会えました。ここで他鯖の有名プレイヤーのリアルとか知ってしまったのでアリーナで対戦相手にいたりギルドのskypeで話題になってるとニヤニヤしてしまう自分がいます。いやーやっぱりオフ会といったら出会い。出会いといったらオフ会!なんだかんだで腹の底はみんな出会いたいだけ!



さて、まだまだあるのですが筆者集中力が持続しないためこの辺で終わりにしたいと思います。
とりあえず年明けるとなんでもかんでも「初」つけたがる人種がいますが僕ももっぱらその手の人たちの一員で初詣、初更新、初オナニーとうざいくらい初をつけまくって年明けを過ごしたいと思います。

では2013年もよろしく☆ミ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/108-9ba005e2
Secret

