
2012.12.16(Sun):未分類

bati.jpg


ほわあああああああああああああ


今日はとある検定試験を受けてきました。

簡単な自己採点ではたぶん目標ラインを少し超えているはずなんですが・・・いつもより取れるべきとこで取れなかったのですげー不安。

もうさ、問題作成者にしてやられたわー。ちょうど俺がコレは出ないだろーと思って手抜きしてたとこをピンポイントで出されたわー超能力者かよ。俺が仕事から帰って勉強時間を捻出するのにどれだけ大変だったと思ってんのや。くっそーーーーーーーーーーーーーーまじくやしい。しかも焦って計算間違いしてるとこあったし。。たぶん目標点数には届いているはずなんだけど予想外の苦戦や。試験受ける前まで完璧や!って思ってたのに結果はおそらくギリギリラインや。

はらたつのり。


で、試験終わってやっと肩の荷が少し下りたので帰りに飯買おうと思ってコンビニいったんですよ。そしたらまだクリスマスじゃないのにもうクリスマスソング流してるんですよ。まだあと一週間あるだろ!!どんだけ早漏やねん!

で、おにぎり、弁当コーナーいったらですね、ほとんどないんですよ。ないんですよ弁当が!アホか!コンビニにおにぎり弁当置いてなかったらなんで利益あげるんねん。俺がここでどれだけ飯買ってると思ってるねん。

でもそれってただのワガママじゃないですか。僕も良識ある大人なので仕方ないからレジ前のおかずコーナーにいってから揚げで我慢したんですよ。

そしたら見覚えのある店員が

「温めますか?」

ってね。バカチンが!温めるに決まってるだろ!お前は何年コンビニ店員やってるんだよ。俺の顔を見たら温める。それが普通だろうが。俺がどれだけこのコンビニで金使ってると思ってるんだ。つい昨日も買って温めるっていっただろ!。俺が入店しただけで電子レンジの暖気運転だろうが。まったく。

で自分がサイフから小銭を出す準備をしていると店員がから揚げをレジ袋にいれ始めてるので、あれ?もう温め終わったのかと思ってたら「これ温めでしたか?」だとよ。アホか!3秒前に温めるっていったやん!何ぼーっとしてんねん!!


と頭の中で思いながらお会計をしました。


はらたつのり



今週は何もかも忘れて遊ぶつもりなので久しく行かなかった冒険にもいってきます。


次回クリスマスパーティー編


つづく。





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/101-6538e39f
Secret

