
2012.02.29(Wed):未分類



課長から「○○ちゃん」と呼ばれている新米OLのお話。


子ども扱いされてるみたいで面白くない彼女は課長のデスクに直々にお願いに行った。


「課長、名前の後に【ちゃん】を付けるのやめて欲しいんですが・・・」


すると課長は


「じゃあ、何を付ければいいんだ。【さん】か?【くん】か??」


と問いただした。


OLはオフィス内に聞こえる程の大声で言った


「クンにしてください!クンに!!」



~^^~





RedStone 12.02.29[00]



2倍期間ここでしか狩りしなかったのにこんなmobいるの昨日初めて知ったわwwww



隠れてんじゃねーw




それでレベルがあがるにつれ思ってたのだが通常726lvになると「君レベルたかいからB2行け」と言われ、神秘クエB1は受けられなくなる。


なら725lvでクエ受けて726になった後、話しかけたらどうなる・・・?


っておもったのでやってみたら




RedStone 12.02.29[01]



もらえたよ(キット使用)


やっぱりな♂



B2クエは726になると経験値がもらえなくなり金貨だけになるので、B2もひょっとしたら725で受ければ経験値もらえるかなあとか思ったけど普通に考えてなさそうなので試していない。


暇人は試してくれ



おらは今日も仕事で疲れてるのでオナニーして寝る!!!(22:00就寝)






最近の生活なんですが





SN3M0036.jpg




まあ自炊レベル1なんでねwwww


レベル上げしてるよ。


最近底の深いフライパンというものを買いました←自宅初の調理器具


底が深いのでこれが鍋のかわりにもなります。





jisui.jpg



かけそばかけうどんパスタ等が作れるようになりました。(キリッ






jisui5.jpg



チャーハソも作ったりしてます(キリッ





あとは某TVで紹介されてたやつだけど





jisui4.jpg




コメとカップめんを用意して





jisui3.jpg



一緒に入れて炊くと




jisui2.jpg


炊き込みご飯ができます。


これ最初馬鹿にしてたけど簡単で結構うまいよ?




どや?そのへんの主婦いま涙目やろ?




自炊レベル2になりました。


まだ斬る作業をしていないので今度はこれに挑戦したいとおもいます☆ミ



TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/10-1f9bf693
Secret

