
2012.02.05(Sun):未分類

というわけで旧ブログからようこそ


ではRSのことへ~





時森サバ


念願の時森秘密を卒業しまして、これからは孤独なソロを続けることになりました。



目標は800w


800まではリアルと両立しつついけると思ってるw



サバ狩りやってみたんだけどどうも自分には会わないっていうか、一発食らえば即昇天な状況がダラダラTV見ながらとかでやってる自分には厳しいものがあったw






赤吉




たぶんサバ狩りするなら神秘クエのとこが余裕だと思うけど記憶できないのがな~。



みんなどうやって800まであげてるのかしら









ステ




装備がひどいってのは前々からいってたことなので少し入れ替えてステをとりあえずここまで底上げしました。



時森だと闘士は火力がなさすぎるので火力を高めました。



でもこれでも全然よわいよな~・・・。


実はこれ頭なにも装備しとらんのですwwww


資金繰りに苦労して頭装備売ってしまったからなにもないですww



だれか破壊するくらいの拾ったらわたしにくださいww


単OP運比でいい。1/2とはいわない。1/3でいいんですwww



というわけで短いですが新しいブログでの更新はテストも兼ねて今日はこれでおしまい。



これからもよろしくね☆ミ


TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/1-ba9d4992
Secret

