
2015.12.03(Thu):仕事


広告出ちゃった><りりちゃん><;;;

ということで更新します。



いや~仕事のほうはもう残業、残業、残業ですねー。

とはいえ、なにかこう大きな仕事をしているわけでもなく今までの業務の精度を時間をかけてあげてるような状態。

とにかく前回書いたように僕はもうこの一年経理職の首をかけて仕事に取り組む予定だ。

いますぐもうやーめたっていうのもいいんですけどさすがに未練があるのでどんなつまらない仕事でも自分の中のありったけの全力を出してこれだけやってダメならもうこれは経理の適正がないということで諦めつくわと、それぐらい本気でこの1年は経理業務に向き合っていくつもりだ。あきらめがつくようにw

11月は残業50時間ぐらいでしょうか。

さすがに疲れました。

僕のお給料にはみなし残業代というあらかじめ多少の残業代が含まれている。

みなしより実績が超えた場合はその分は支給されるのでサービス残業にはならないのだが今まで超過したことはなかったのでさすがに今回は越えたと思うw

仕事は今まで派遣のおばさんやベテランの女性がやっていた社内の経費精算のほうを業務の共有化ということで今月は主業務に加え、私がやっている。

意外と経費精算とか経理の初歩的な業務なのだが前職でもおばさんがやっていたし自分はやったことがなかったので前向きに取り組んでいる。いかんせん現職は企業規模が大きく社員の数がかなり多いので経費精算といえど大幅に時間をとられてなかなか本来の主業務にて普段とおなじクオリティを出すには時間をかけざるを得ない状況だ。自分一人で300人ぐらい見てるんじゃないだろうか。

やっていてふと思ったのがやっぱり営業さんとか現場の人は提出が遅れたり、もしくは不備があって再提出を求めたりと漏れがあるのだがその中でも役職が高い人や仕事で活躍してる人とかは不思議なことにこの辺きっちり漏れがない。

やっぱりこういうとこで普段の仕事への取り組み方が出るんだなあ~と思いました。

まあ、先が見えないけど一日一日与えられた仕事を全力で頑張りますよ。




ところで話変わるんですけどね、最近彼女できたんですよ。しいちゃん。

もうね、すごく好きなタイプで相手は元セシルマクビーの109ショップ店員。

歳は自分と同じで共通点も多かったしすごく一緒にいて楽しかった。

この10年で一番好きになった人間じゃなかろうかと思うぐらい想いが強かったのですが、なんと3週間でスピード破局しちゃったんですよw

もう信じらんないよ、しいちゃん。



最後の週末とかね、初めてウチに誘ってお泊りしたんですよ。


で、初夜を迎え、夜に一回、朝寝起きに一回セックスして布団の中でヌクヌク裸で抱き合ってラブラブな時間を過ごしたのにその二日後に「○○君のこと知れば知るほどなんか違うなって思ってきちゃって・・・別れましょ」だって。



はあああああああああああああああああああああああああ????????????????



なんなんすかねこれしいちゃん。

いやでもね、分からんでもないよ。会って2回目で俺様が告白して付き合うことになったからね、お互い知らないことは今後付き合っていくうちに知っていきましょうみたいな付き合い方したからね、まあなんか違うなって思ってきちゃうのは分かるよ。元々大してお互い知らない状態で付き合ったんだから。


でもさ、そんな気持ち持ってたんならなんでセックスしたのよっていう話よ。


え~~ん><;;;;やり逃げされちゃったよてぃあちゃん><;;;;;;;;;;;;;


ひどいわ!よくも私の身体をもてあそんだわね!!

これだから女ってやつは!!


すごいショックでしたけどまあエッチまで発展したからええわというポジティブゲスな考えでなんとか切り替えできたよ。

どちらかというクリスマス前に別れたことがショックだよ。

完全に油断してたわー温泉旅行でも行こうかと思ってたわー。

どうしよどうしよって思ってたんですけどまあ今週出会った人と次にご飯いって告白すればまだ間に合うなということに気づいたので(笑)頑張りますね☆ミ


クリスマスのためにがんばっててこれもうわかんねえな~~~



