上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.10.18(Sun):婚活?
20151020.jpg



なんかもうこのブログ更新しなくてもいいかなと思っていたのですがなにやらおじさんが正座して待っているということを風の噂で聞いたのでやる気出して更新してみます。

お久しぶりです。

いや~いろいろあったんですよ。ネタはかなりあるんですよ。仕事も出会いも(笑)

一回じゃ時間なくて書ききれないので何回かに分けて書こうと思います。最近の私は多忙なの♪

まずね、前回のあの子とどうなったかっていうのを書きます。

結論から先に言うと、うまくいかなかったのよ。

もう信じらんないよ。女心が分からんよ(発狂)

まあ・・・話を戻すとシルバーウィークに予定聞いたんですよ。

そうすると全部予定空いてないと。

まあね、お誘いしたのは直前だったしシルバウィークどっか旅行に行くのかもしれない。

全部埋まっててもおかしい話ではない。

なのでその時は分かりましたということで次の週にまで待ったんですよね。

そして翌週・・・。

今週末はどうですか?と聞くとまたも予定が埋まっているとのこと。

しかも返事が異常に遅いんですよ。

元々遅かったんですけどそれでも少し前一日後だったんですが3日後とかに返事帰ってくるんですよw

さすがにこれはおかしいと。

だからもう一度、二回目になるけどもう一度相手の意思を確認しました。

これはつまり・・・・・そういうことなんでしょうか・・・と。

ダメならダメではっきり言ってほしい。じゃないと俺が次新しい出会いに向けて動けないじゃないですか。

向こうも向こうでその気ないのに連絡きて嫌だろうしお互いね・・・・デメリットしかないじゃないですか。

だからもう一度意思表示確認させてもらったんですけど、向こうの返事はいや違うんですと、今仕事が忙しくてすいませんということだったので拒否られていないことにその時は安堵はしたんですが・・・。

改めて冷静に考えてみて、向こうからじゃあこの日はどうですかみたいな提案もないし、一問一答状態でしかもそれが3日後・・・自分が逆の立場だったらたとえ忙しくても少し気になる人からメッセージが来たら同じ対応するだろうか・・・。

そのあたりを考えた結果・・・・・・・さすがにないなと。やっぱりなんかおかしいなと。仕事掛け持ちで何かやってんのかなとかまで考えが広がったけど(笑)さすがにない。

泣く泣く・・・自分から身を引きました。

私からの連絡は今後控えますと、そう告げました。

すごくいいなって思える方だったのでこの時はさすがにへこみました。

それ以来何も向こうから連絡は来ていないです。

なので結局のところ本当はどうだったのかよく分かりません。

二度の意思確認をしたのに否定しなかったのが一番の謎ですね。

なんだっただろうな~~、ほんと謎。


さて、その後気を取り直してまた何人かとお会いしたんですよ。

出版業界で働いている女の子とか阿部総理に顔が似てる女の子とか(笑)

いやね、ある程度写真でこの子はないな・・っていうのは分かってるですけどなんでそれでも会ってるのかというとひょっとしたら写真映りが悪いだけで実物は可愛いんじゃないのかと、そういう淡い期待を持ってたんですけど・・・・・でもないですね(笑)

写真がMAX、それ以上はない(笑)

それがわかりました。

当然タイプじゃないのでそれっきり。

寄ってくる女どもをちぎっては投げちぎっては投げ、すさんだ生活を送っておりました。

なかなか次につながらない出会いが続き自分に原因があるんじゃなかろうかと思い始め疲れてしまいました。

この出会い方はもうやめよう。

そう思いそろそろ飽きたので、実は今週カップリングパーティーに行ってきました。

男女15:15の女性は全員20代の会。

そこで3人ほどいいなって思う人がいて、カップル希望欄に記載して提出。

集計後、無事第一希望の人とカップリング成立。

相手の方は営業やっている人なんですけど職場が近いだけでなく会社の業界も全く同じ同業者でした(笑)

まあそういう共通点があってお互いに意気投合していい感じだったのでカップリング成立後連絡先交換し、来週末ご飯に行く約束をしました。

今回は・・・・・期待していいんですかねぇ~~~~しいちゃん♪

俺もう疲れたよ~~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。