
2013.06.23(Sun):未分類
b.jpg


えー諸事情でしばらくブログを更新するのをやめようとおもいます。

いやね、ネタがないとかRSをしていないとかそんなんじゃないですよ。

RSは今もGvや攻城に元気に出ています。そしてこれからも出ます。Gvの方は・・さえないですけど攻城はすごいですね。とある新戦術により今週で7週連続防衛成功。今攻城でうちとやるとたぶんほとんどの人が面食らうと思いますw

リアルネタも出来婚狙いの女から逃げた話とか会社に秋葉原のオタク界で自称顔が広いという超絶オタク青年が入ってきた話とかいろいろあるのですがいかんせんそれを書く時間がもったいないほど時間を今別のことに使ってます。

だけどそんなグロッキー状態でも皆さんに連絡だけはしなければならないという、根本的に何かを間違った可哀想な思想の元、今日は更新してみました。

一日24時間。
そのうち平日12時間が仕事で拘束される時間、睡眠時間を6時間とすると平日6時間、そして休日は少しぐっすり寝たとして睡眠8時間とすると16時間の空き時間があります。

これを年間で計算すると週休2日制で約3000時間、実際は祝日とかGWやお盆とかの連休があるのでサクっと考えて3300時間程度の空き時間があると考えます。もちろんこの中にはご飯を食べたりトイレに行ったり歯を磨いたりオナニーしたりRSする時間も入っているのですがこのうちおよそ3分の1、いや自分だと半分かもしれないがそれだけの時間をあることに使うか使わないか半年間悩んで最近決断しました。でかい投資ですよ、自分の人生のある部分の時間を切り取って一つのことに使うなんて・・・。それでリターンが見込めるのか、回収できるのかってとこですごい悩んだけどここは自分の今後を考えた上でどうしても越えないといけない壁のようなので挑戦したいと思う。

ちなみにここで「あること」と言葉を濁しているのは私がある程度物事の結果が出せてからここに書こうと思っているからです。

正直私の中で物事に取り組もうとするときにあれやりますこれやりますって事前に宣言するのは失笑レベルに聞こえるんですよね。

やったか!?→やってないのフラグのように聞こえてしまって果たして世の中のどれくらいの人がこれやりますと宣言して実際その通りに動くのか。(ex:民主党)

つーわけである程度の結果が出てから書きます。はやければ半年後かな~。

7月から本格的にストイックな生活に入ります。いきなりは無理なのでこの3ヶ月ほどは身体を慣らすために徐々に生活を変えてきたのだけれど今週は最後の晩餐として好きなことやってリフレッシュしたいと思う。Gvや攻城は今まで通り出ると思います。ただブログの更新がしばらく無理なだけ。



絶対絶対絶対絶対絶対ブログを更新しに俺様はここに戻ってくるからちゃんと待っておくんだぞ!!!



