
2012.03.27(Tue):未分類


今日だっけ?明日だっけ?


奥さん株主優待券3月末権利確定日がやってまいりましたよっと。


僕もこの株安のときに全日空の株を買いました。


株式市場を悲観的に見ていた経済評論家(笑)とやらは一体なんだったのか。


全日空の株主になると繁忙期だろうか大型連休中だろうが運賃半額になる券が年に2回もらえます。


実家がとおーーーーい地方なもんで大型連休にかえるとバカ高い。これで数万はかわる


しかもその時期早割とか一切の割引効かんからね。株主優待割引だけだよ。


格安航空会社LCCの参入が本格化するから海外だけでなく国内も今年は価格下落してほしいなあ。


国内に旅行にいくより海外にいったほうが安いっていう今の状況、やっぱおかしいと思う。




<RS>



今日は文字だけの更新。熱でた、きつい。


巷で話題の連合G僕も出ることにしました。


九羽のGvには出ないくせになぜこれには出るのかボケっ!とギルメンからは思われそうですが今まで出なかったのは中途半端な状態で出たくないという気持ちがあったから。自分中途半端ででるのがもうだめ。自分が許せないwww


中途半端な状態とは?


1、回線がクソ


2、狩りステ



の2点です。



今回ちょっとせっかくの機会なんでガチで行きます。


まずは回線の問題。


時間帯によるんだけど夜とかもうほんとこの無線ひどいのよ。キングクリムゾンでまくり。GVとかこんな状況になったら即死ぬわ。


そしてわけあって有線は使えないんです。


仕事休みの曜日ならネカフェ使おうかなとおもってますがそうじゃないときのためにこれを契約ww



無題



ちょうど3月に発売の超ハイスペ端末。


僕が端末を購入ではなくレンタル契約している理由がこのように最新機種にすぐ乗り換えられるから。


その分月額高めだけど変に普通の契約みたいに2年縛りされて古いの使い続けるよりかはいいかな



今つかってるやつもこれがでなかったら最新のだけど今使ってるやつの3倍速度だからなあ・・・これでダメならしらんw


狩りステはこのGvのためだけに再振り買うわwww


参加費コミコミで4500円くらいかなwww







むかーしむかしリアルマネーが注ぎ込まれたGvが過去にあってな。



自分が白鯖にいたときに「卍」ってよばれているGに自分はいてね、この卍が当時鯖内70連勝弱。


一方「シーカー」て呼ばれているGが80連勝弱してたの。


この2大ギルドが2007年に決戦したんだけどあのとき参加者の大半はこのGVのために再振り巻物購入。


たしか課金刃油とかもGVで使えた時代やったからこのGVだけに相当リアマネが注ぎ込まれましたwwww



そしてあまりにもガチすぎたため、Gv後は各々燃え尽きて引退orフェードアウトしていったという・・・www


自分もその一人でしたw


白鯖は今でもそうだけど修羅の国ww




あれから数年のブランクの後紅鯖で同じくガチでGvやれるGFに入りしばしGvを楽しみましたが栄枯盛衰の流れに身を任せ今では狩りのみでRSを楽しんでいます^^


まあそんな感じだったんですが今回のイベントが熱くなれるものであると期待して参加してみます☆。



RedStone 12.03.25[00]



がんばる!
2012.03.24(Sat):へぇー


RedStone 12.03.24[39]




対人ダメが記録更新。



これはひどいwww






RedStone 12.03.24[07]





RedStone 12.03.24[13]




闘士は運営が適当に作ったキャラw





レベル上げだるいですわ~



 



<映画デート☆ミ>



男のめいれいコマンド


けっこんするな

わりかんしようぜ

おかねをだいじに

おれにかまうな




女のめいれいコマンド


みぐるみはがせ

けっこんさせろ

おまえががんばれ

ガンガンいこうぜ




今日は自分の狭くて浅い人脈(笑)を使って19歳の女子大生と映画を見に行きました。


いや~もう癒されたわ・・・。こういうのがないと社会人(笑)やってられないww




最近めっきり書いてない恋活事情ですが例のクラブ遊び以来もうやめました。


半年間いろんなところに冒険にいきいろんな人と出会ってきましたが、もう24,25,26歳くらいの女どもの天狗っぷりには愛想がつきました。


やつらは一体なんなのか。女としての市場価値が落ちつつある年齢でいつまで10代のノリなのか


再三言ってることだけどさ、この年齢の女と付き合うのまじハードル高いわ。


なんかさ、とりあえず付き合ってみる?ってのができないよね。


とりあえず付き合ったらそのまま結婚だよwww


これは僕の持論だけどね、男もこの年齢の女と付き合うときにはさ、ある程度この人と結婚してもよいっていう覚悟が必要だと思うのよ。


じゃないとさ、かわいそうじゃない?


仮に2年3年付き合ってもし別れたらさ、彼女らは三十路目前だよ?


そんな女としての市場価値がおちた年齢で捨てられたら人生お先真っ暗じゃない。


だからハードルあがるんだよなww



それに比べて10代は気軽に付き合えるからいいww


仮に2、3年付き合って別れたとしてもまだ20代前半。


次の出会いは全然ありますw




どや?

女の人生設計まで考慮して恋愛を考えてるってえらいやろ?


よく言えば超やさしい、悪く言えば変態だとおもう。






a.jpg






映画館の場所は分かる人にはわかるこんな建物があるところ゚(*ノェノ)




ちなみに見た映画は「ヒューゴの不思議な発明」


まあ感想をいうとだなw最初の1時間を耐えればおもしろいとおもうwww


最初の1時間寝そうになったわwww





それでさ、毎回ブログでいってることだけどさ、きたからには爪痕というか傷跡というかそんな形にのこるもの記念にのこしたいじゃん?w


ってことでプリクラ撮ってきたよ゚(*ノェノ)






ぷり




限界ぎりぎりまで露出(手ぶれ加工済みww)




しいちゃんやぽーちゃんといった魅力的な女性RSプレイヤーもすてがたいなのですが、私ごときが再三アプローチしても相手にされないので浮気しますね☆ミ





もうしばらく恋愛しなくてもこんな感じで十分いいかな~。





稼いだお金は自分のためにすべて使い、たまーに若い子誘って遊びに行ってお一人様を満喫する。





これぞ独身貴族の特権!!!











2012.03.20(Tue):未分類


50代は老害


40代はバブル


30代はぶらさがり社員


20代はゆとり



右肩上がりの高度成長を生きてきたベテランと、低成長時代を生きる若手とが混在する、現在の職場。



世代間の経験や考え方のギャップが、時に摩擦を生むこともある。




この前さ、退職者の送別会があってまあ結構各世代の人が集まった飲み会(笑)だったんだけどさ、営業がねウェーイwってやってるわけ。


体育会系のノリっていうやつ?


ウェーイwて騒いで盛り上げてくれたんだけどさ、バブル経験者のオッサンがこれを見て僕にいうわけ。


「○○君(私)、こういうのが営業の仕事だから^^」





いや~オッサン古いなあ^^古いよ^^


安易、実に安易な考えだよ^^。


裸踊りしてウェーイて盛り上げれば仕事もらえるとかいつの時代だよwww




仮にそれが通用するのって国内だけだろww


外国では日本みたいにペコペコおじきしてれば仕事もらえることはありません!!!



なんかまじで新しいことはじめるには甘い汁を吸って今の世の中を造りあげたオッサンたちを一掃しないとムリだわうちの会社。って最近思うことが多い。



さて、今週は例の労務管理(笑)の一環で土曜日から4連休でしたが、休日前に地雷発見。


せっかく忙しい山場を乗りこえ、「さて今週は社内ニートを満喫するか^^」と思ってたのに資料の修正が入りサビ残になりそう。



考えるだけで憂鬱だった。


そのため4連休は気絶してた。





<週末の自炊レベル上げ>






320.jpg



前日の送別会で疲れた胃にはやさしいものを。


そう思って雑炊作りました☆


作り方は鍋にご飯と水と雑炊の素をいれるだけwww








3201.jpg




こちらはマーボー春雨


作り方は鍋に市販で売ってるマーボー春雨一式をいれるだけww


まあ最後に卵でとじてみたのは僕の考えだよ^^



作りすぎたので容器に入れ、冷蔵庫で保存。


後日、余ってたご飯と例のミックス野菜とこのマーボー春雨をフライパンにでいためてチャーハンみたいにした。



どや?(主婦層にむけて)







毎回思うんだけどさ、一人暮らししてるっていうと「え!?じゃあ料理できるんですかぁ~@@」っていう女は一体なんなのか。



今時さ、まな板がなくったって、包丁で野菜きったりしなくてもさ、こうやって簡単に作れるのになんですぐ一人暮らし=料理が出来ると思うん?




<RS>




RedStone 12.03.18[01]



とりあえずできる範囲で装備を時森仕様にしたおかげでわりとサクサク狩れるようになりました。



しかしそれにしても時間かかるししんどい。


もはや修行です。




RedStone 12.03.20[01]


この協会支援てさ、途中でこの支援上書きしても時間リセットされんね。



効果時間1時間として、30分経った頃に上書きしても残り30分たったら消えるねww




RedStone 12.03.20[04]




早くオアシスいきたい♂



RedStone 12.03.10[06]


サブキャラ久々にインしたらまだギルドがのこってたことに感動した!!!




<オマケ>





gei2.jpg


例の広告第二弾


ガチムチはわかる


ガテン系もわかる


だが、熊ってなんだよwwwww



くそわろたw
2012.03.14(Wed):未分類


我々管理部門の仕事に労務管理(笑)がある。


知ってるかい?今年のカレンダーは10年に一回や20年に一回の割合で訪れる土日と祝日がことごとくかぶってる最悪カレンダーなのだ。


だから普通に土日祝日休みだと去年より年間休日数が少なくなる。


というわけでこのかぶってる休日を抽出して他の日に振り替えようという案が出てるのだがなんかGWが9連休になるぽいwww


9連休wwww


月末月初にそんな休みあると金額資料を出す側はたまったもんじゃありません。


仕事終わりません。


ということで私含め一部の者は出勤になったよ☆




峠は超え、今日でようやく2月の財務諸表完成w


マジ疲れた。パートナーが退職したから二人分を一人でやったしwwRSもあんましてません。


2月の業績は限りなく黒に近い赤wトントンやったわ!


@一ヶ月で今期もおわり。


単年度ではまだ赤にいってないけどこりゃあ今期は創業以来2度目の通年赤になりそう。


まあええわ。電機メーカーは大手8社全員死亡+エルピーダメモリちゃん退場ww


だれも勝ち組がいないという状況・・・。今期はしゃーない。次々!


とは言え会計ってほんと不透明。


赤字を黒字に見せたりするごまかしテクニックなんぞいくらでもある。



例えばさ、ある会社が1年で1億の赤字を出した。


その内訳が上期で5000万、下期で5000万だったとする。


これをさ、上期の時点で下期の分も適当に名目つけて計上しとくの。


そうすると上期1億、下期0になる。


これさ、トータルではなにも変わってないんだけど何も知らない人がみたら業績がV字回復したように見えるよね?


これが上場企業だったら業績が回復してるように見えるので株主が釣られ株価があがる。


株価があがるということは株主に経営陣が評価される。


経営陣が評価されるということは彼らの給料があがる。


そして粉飾決算→逮捕へw


ということになります。


就職活動中の学生さんとかさ、リクナビとかで10年連続増収増益!!とか○年連続増益とか出てる企業さんとか結構みるよね?例えばドン○・ホーテw


僕の考えではこういうところはあえて利益を低く公表してる可能性が高い。


前年度の利益を低めに抑えてちょっとずつ次年度から増やしていると思う。


だってさ、普通に考えてみ?このご時勢に10年↑連続で前の売上を上回って増収増益てちょっと厳しくない?いやほんとに儲かってるのかも知れんけど。


別にこれが悪いとは思ってないがこういう手法もあるってこと。


というわけで会計って分野はな~黒いんだよ!!!!







<RS>



なんかいろいろアップデートあったね。





メンテ前


mentemae.jpg



メンテ後



menteato.jpg





どっちにしろDX品は富裕層向けw



メンテ前に一回修理しちゃったよ。エーンw





あとはストーカー機能の実装。



おしらせ



これさ、こっそり穏やかにプレーしたい自分にとってはあんまうれしくないわwww





ただ・・・・・







これでしいちゃんがインしたらわかる(蹴w







最近の近況は時森の狩り効率をあげるために悪魔ダメ+30パーついてるインクイジターかいました。



いや~ばかにできないね○○系追加ダメ!




強い!!!!








オマケ




最近変なエロサイトのトラップにひっかかって、ページを開くと気づいたらアダルト広告が出てくるようになった。









gei.jpg



この広告クソわろたwww



このSNS需要あるん?w


2012.03.11(Sun):未分類


攻城にて久しぶりに闘士で殴れる機会があったので殴ってみた。






RedStone 12.03.10[35]






RedStone 12.03.10[37]




対人用のHP、防御重視の装備でこれwwwwwwwww


赤ダメ1500とかまじキチwwwww


そしてヤシの木の存在感


戦場カメラマン難しい






RedStone 12.03.10[17]




ことごとくダメがかぶっててきれいにとれてるの全然なかった。



一回まじで普通の火力装備で刃油つかったらどれくらいいくか知りたいんだよね。




求)サンドバックキャラ








<自炊レベル上げ>






やさい



普段あまりいかないスーパーに買出しにいってみたらさ、今こんな便利なものがあったのかよ!!!



数種類の野菜がザク切りになってパック詰めされてるやつ。



えええええええこれあれば切らなくていいやん。皮むきしなくていいやん!



まじ感動した!!!



というわけで普段の料理もバリエーションが増えました☆





りょうり2




ゆでた麺と野菜をいためてその後に例のかけるだけをいれるだけww





りょうり




はい、きのこの和風パスタの出来上がり♪





あとは応用して焼きうどんもつくってみた。





やきうどん



この焼きうどん初めてつくったわりには我ながらうまくいったよね。



居酒屋に出てくるやきうどんを思い出しながら作りました。



初めに野菜を軽くいためてそのあとに麺投入。


塩、こしょう、しょうゆを大体こんなもんかなっていう感覚的な量で入れてなんか水気が足りなかった気がしたので茶碗一杯分の水を入れた。



そしたらビンゴ!


これはかなりうまくできたわ!



人に出せる自信ある!!



いやーこの料理センス、主婦涙目にしちゃったかな^^




というわけで自炊レベルは3にUP☆




ミックス野菜便利すぎるwwwwwww


2012.03.10(Sat):未分類


女の子はオナラもしないし排泄もしない


髪からはいい匂いがして肌はすべすべ、なめるとおかしのように甘い。


ましてオナニーなんかするはずがない



そうおもっていた時代がありました。15ぐらいまでw








株価



今週の日経平均株価チャート。



前回言ったとおりに木曜日までは動いてて気持ちよく見れたのだが最後の金曜日予想外wwwwww



抜けたな~w



もう調整おわりかよ!



ちょっと市場が浮かれすぎてる・・・そんな気がする。



来週は終値が1万円台にのってくるかどうか。そこに注目しております。




<プチ冒険>



勇気を出して生まれて初めて2ちゃんねるに書き込みをした。


この僕の苦悩、悩み、これを客観的に見てどう思うか、それが知りたかった。


そしたら僕の書き込みに対し、そこの住人からフルボッコにされたwwww


どうやら僕の悩みは世間一般的に見て贅沢な悩みらしいw


勇気を出して書き込みした初心者に対しそりゃないよww


エーンw



ちなみに匿名掲示板を使ったのは人生で二回目。



記念すべき一回目は私が白鯖で当時鬼組に所属していたときにしたらばにギルド戦結果を一度だけ書いたのが初w



そういえば白鯖のしたらばを盛り上げてくれた私の旧友こと有名人シードラゴンぞう(仮名)が担当したポケモンが3/15に放映されますw


基本的にアニメ制作業界は超絶激務な世界。相当大変だったの思うのでよかったら見てくださいね★





<RS>




RedStone 12.03.10[02]




疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた







RedStone 12.03.07[00]




疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた




がちで一週間に1レベルしかあがらんかった。



ちょっとこれはしんどいぞ・・・。


対策を考える必要がある。


ってことでまくらさんちょっとスカイプにログインしてみて><><><


1週間前のメッセが残ってるからwwwwwwwwww




RedStone 12.03.09[04]




このクエの続編がやりたい♂







オマケ











RedStone 12.03.10[09]



富裕層にのみ許された会話


2012.03.05(Mon):未分類


※ここはルイーダのお見合いパーティー。婚活女達が、奴隷を求めて集まる出会いと別れの酒場よ。


※誰を嫁にしますか?





しょくぎょう:出来婚狙い
LV:29
技:カッコウの託卵




しょくぎょう:アラフォー
LV:41
E:厚化粧の仮面





しょくぎょう:スイーツ(笑)
LV:25
E:ネイルアートの爪





     ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J



--------------------------------------------------------------------------------


疲れた。月初いそがしい。


仕事おわってないけど逃げ帰るように帰ってきた。


ああ・・明日が辛くなるだけ・・・。


もう寝る





エルピーダちゃんが破産しても大きく下げなかった株式市場。


これは本物かもしれん。



だが好材料も出尽くし感があるのでここで一服か。


今週大きくあげないとみた。


ずばり今週はだだ下がりか横ばいと予測(キリ






RedStone 12.03.03[03]



時森狩りつかれた。

もうレベル差20以上あるしまずくなってきたというのにあと倍あげないといけないとかww


オアシスの猛者達はこの試練をみんな乗り越えてるというのか。



