
2012.02.29(Wed):未分類



課長から「○○ちゃん」と呼ばれている新米OLのお話。


子ども扱いされてるみたいで面白くない彼女は課長のデスクに直々にお願いに行った。


「課長、名前の後に【ちゃん】を付けるのやめて欲しいんですが・・・」


すると課長は


「じゃあ、何を付ければいいんだ。【さん】か?【くん】か??」


と問いただした。


OLはオフィス内に聞こえる程の大声で言った


「クンにしてください!クンに!!」



~^^~





RedStone 12.02.29[00]



2倍期間ここでしか狩りしなかったのにこんなmobいるの昨日初めて知ったわwwww



隠れてんじゃねーw




それでレベルがあがるにつれ思ってたのだが通常726lvになると「君レベルたかいからB2行け」と言われ、神秘クエB1は受けられなくなる。


なら725lvでクエ受けて726になった後、話しかけたらどうなる・・・?


っておもったのでやってみたら




RedStone 12.02.29[01]



もらえたよ(キット使用)


やっぱりな♂



B2クエは726になると経験値がもらえなくなり金貨だけになるので、B2もひょっとしたら725で受ければ経験値もらえるかなあとか思ったけど普通に考えてなさそうなので試していない。


暇人は試してくれ



おらは今日も仕事で疲れてるのでオナニーして寝る!!!(22:00就寝)






最近の生活なんですが





SN3M0036.jpg




まあ自炊レベル1なんでねwwww


レベル上げしてるよ。


最近底の深いフライパンというものを買いました←自宅初の調理器具


底が深いのでこれが鍋のかわりにもなります。





jisui.jpg



かけそばかけうどんパスタ等が作れるようになりました。(キリッ






jisui5.jpg



チャーハソも作ったりしてます(キリッ





あとは某TVで紹介されてたやつだけど





jisui4.jpg




コメとカップめんを用意して





jisui3.jpg



一緒に入れて炊くと




jisui2.jpg


炊き込みご飯ができます。


これ最初馬鹿にしてたけど簡単で結構うまいよ?




どや?そのへんの主婦いま涙目やろ?




自炊レベル2になりました。


まだ斬る作業をしていないので今度はこれに挑戦したいとおもいます☆ミ



2012.02.28(Tue):未分類

よくある求人のウソ


・活気のある職場です→怒号が飛び交っています

・雰囲気の良い職場です→自由に煙草を吸っています

・単純な接客だから心配なし→客はDQNばかりです

・初心者でも大歓迎→離職率が高いので初心者しかいません

・女性も活躍する職場です→男性はいりません

・みんなすぐに仲良くなれます→輪に入れなかったら地獄

・プライベートも社員は仲良し☆→プライベートまで入ってくんな

・簡単なお仕事です→誰でも出来るのに離職多し

・社員が優しくお教えします→一回で覚えなかったら態度激変

・従業員はみんな仲良し→ただの体育会系

・アットホームな職場です→上司が過剰に干渉。ナアナア残業多し

・ノルマ無しです→ノルマ以上の目標を「自主目標」として設定される

・頑張った分だけ報われます→前述の無茶な目標をクリアしないと減給

・仕事帰りには仲間で飲み会へ→仕事のあとも束縛します

・休日にはボーリングや野球大会も→休日も束縛します

・社員旅行もあります→長期休暇も束縛します

・最後に笑顔の集合写真→ほーら、DQNばっかり





大企業のエルピーダメモリちゃんが破産しちゃったね♪


わろた・・・わろた・・・・。


ついこの前なんか業務提携か資本増強か知らんが好ニュース出て株価あがりまくってたよね☆


買い残みたら大量にあったから釣られて買った人は今日は処刑タイムだったね♪


これで無職が何人増えるのかな~。


非正規35%超えとかやばすぎるだろ・・・


どんどん日本はまずしくなる~。


TVでフェイスブックの社員はTシャツ姿で仕事してたり家にいるみたいに横になりながら仕事してたりアップルの社員がおもちゃの列車を自分のオフィスのまわりに置いてたりして自由きままに仕事しているのをみてうらやましくなった。


スーツ着てネクタイしめて社会人としての常識(笑)とやらを重んじて、外資に負けてる日本企業てなんなの?笑


わが管理部門では東電の企業向け電気料金の値上げが最近の耳が痛いニュース


ほんとにばかじゃねーの?


節電節電ていうから夏は汗をかき、できるかぎり冷房を控えた。


冬はくそ寒いのに暖房は19℃設定。


我慢したかいあって大幅なコストダウンになったのでよかったが値上げでパーじゃねえか。


なんで東電の尻拭いをおれらがするんだよ。


電力ていう金のなる木を商売にしてんだからさ~。

これまで貯めた利益を全然吐き出してないのにほんとばかじゃねーのかと。





ふう・・・

仕事でつかれたのでオナニーしてもう寝る!!!(22:00就寝)
2012.02.26(Sun):冒険




  独身男↓ 20代
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨   女性の皆さんお願いします!
  (__)_)    付き合ってください!!




 独身女↓ 20代
  ∧_∧     はあ?何言ってんだよwww
 ( ´∀`)   こっちはイケメン選び放題なんだよwww
 (   /,⌒l    1000万以上稼げるようになったら考えてやるよwww
 | /`(_)∧_0.
 (__)(´∀`; )⊃⌒⊃ ←独身男 20代






  独身女↓ 30代
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨   独身貴族の皆さん本当にお願いします!
  (__)_)    見捨てないでください!!プロポーズしてください!





 独身貴族↓
  ∧_∧     はあ?何今更言ってんだよwww
 ( ´∀`)   寄生虫にたかられるぐらいなら、一生独身の方が1000倍マシだよwww
 (   /,⌒l    勝手に一人でくたばってろよwww     
 | /`(_)∧_0.        
 (__)(´∀`; )⊃⌒⊃ ←スイーツ(笑)





10代はDQNがモテる


20代はコミュ力があるやつがモテる


30代は金持ってるやつがモテる


40代は金+ハゲてないやつがモテる


50代はシラン



この真理に気づきつつあるワタシ。


今一度確かめるため戦場へといざいかん。


いざぁ・・・・・・・。





旧ブログから続いてる冒険はシリーズ化しましたww







今回の冒険は前回でちょい味をしめた感があるのでもう一度・・・もう一度友人誘ってクラブにいってきました。




まち





当日待ち合わせ時間に早くきてしまったため近くの喫茶店で時間をつぶしてた私。



そこで僕にとっては衝撃的なシーンを見てしまったの。


隣のテーブルに二人組みの男の外国人が座ってきた。


ここは富裕層が多く住んでいる場所だけど決して彼らは外資のエリートリーマンって感じではなくどっちかというとDQNか傭兵系w


で、さっきからチラチラ左斜めの一人で座ってる女の子を見てごにょごにょ話している。


うん、かわいいね。僕も思ったよ。


みんなもさ、お店とかの店員とか街中歩いてる女の子見てさ、あ、あの子かわいいなとか思うことザラにあるじゃん?


でもさ、そこで思うだけでそれで終わるよね普通。


それで女性がトイレにいくため席をたち目の前を通り過ぎた時、外国人は女性をガン見。


女の子も視線に気づき両者ニコリと笑顔。


えっ?えっ?


今二人の間になにがおきたん?ww


そして女性がトイレから戻り再び目の前を通り過ぎた時外国人はさり気なく名刺を手渡し。


ええええええええええええええ


なにこの行動力の高さ。


これが僕にとっては衝撃的だったわけww


それでその後「スイマセン」とかいって日本語で話しかけてたけど「NO~NO~」いってたからダメやったぽいw


でもあそこであんなアクションおこせるのすごすぎるだろ・・・・


ここで1へこみ。




さて、クラブでのことですが・・・





imagesCAXDIP8S.jpg



うん、まあそれなりにはっちゃけて楽しかったよ。


ダンスフロアで踊りまくるのは最高に楽しいんだがなぁ~・・・


でもねぇ~・・・・


ちょっと今回これまでの冒険の中で最低の戦果やったわwww


ガチへこみですよwww


DQNがまじ強すぎるwwwwwwwwwww


コミュ力が違いすぎるwwwトーク力がありすぎるwww


声かけようかアウアウしてたら残さずかっさらわれたわwwww


まあそんな中でも頑張って3組ほどの女の子に声かけましたよ。


ただ全然盛り上がらなかったwww


唯一話が続いたのが壁につったってた二人組の女の子



一人は24歳のジュエリー販売会社の人事をやっているという女性


もう一人は25歳の役者を目指して演劇学校にいってる学生


これぐらいですねwww


今までの冒険で最低連絡先の交換ぐらいはできてたのに今回はそれもできなかったww


ほんと自分の人間力のなさにへこみまくって最低ですwwwwwwwwwwww


詰んだわこれwwもうムリwww



ところでさ、二人で椅子に座って男性陣がきても適当にあしらって延々とガールズトークしてる女の子は一体なんなの?


クラブの趣旨間違えてるよね?


ガールズトークがしたいなら喫茶店なり居酒屋なり落ち着いたところですればいいやん?なんでこんなうるさくて次々に男性陣が寄ってきて落ち着けないところでガールズトークするん?


余裕見せつけなん?新手のナンパまちなん?


ほんと何考えてるか意味わからんわ~~


いいか、もう世の中は変わってきてるんだ。


女性の二人に一人が結婚できずに売れのこる時代。


最近の売れ残りパターンはこれ。


全盛期の20代の頃は男性より1つ上からモノを言える立場でチヤホヤされるので(但し美人に限る)沢山の男性から「声をかけられます」だから結婚は考えないのです。

もっといい人がくるかも~!って思うからです。


しかし、30代になるとモテなくなります。

並の女性では交際は出来ても結婚は中々してもらえません。

男性も20代前半が理想なのでお断りするんです。

それで売れ残ります


つまり20代の頃は「女」という性別に甘えて天狗になり、

30代で現実を実感して男性に養ってもらうために必死になるが多くは手遅れってことです


高望みしてる女性は今の貧しい日本現実をみて早く目を覚ましてくれww





私もしばらくおひとりさまを楽しむこととしよう。





<RS>



RedStone 12.02.24[02]



RS?


冒険してるからネタないよ?


とりあえずここで750まで粘らないといけないのが苦行すぎるww


2倍おいしい。


RedStone 12.02.25[01]



馬小屋の治療員は富裕層向け。

2012.02.20(Mon):未分類



☆刑務所と正社員の比較



    刑務所        正社員
--------------------------------------------------
労働時間 8時間厳守      10時間以上
--------------------------------------------------
通勤手段 徒歩数分       満員電車1時間
--------------------------------------------------
朝食   食う         食えない日がある
--------------------------------------------------
昼食   食う         食えない日がある
--------------------------------------------------
夕食   食う         食えない日がある
--------------------------------------------------
夕食後  テレビや読書など自由  仕事
--------------------------------------------------
残業   全くない       ない日がない
--------------------------------------------------
残業代  残業がないから無い  ほとんど無い
--------------------------------------------------
休憩   午前午後それぞれ15分 上司次第
--------------------------------------------------
土日祝  確実に休み      働くこともある
--------------------------------------------------
年数   刑罰に応じる     自動的に40年
--------------------------------------------------



執行猶予4年、懲役40年とはよく言ったものだ



つい最近会社の新卒採用試験やったんですけどね、うちの会社みたいな地獄の片道キップ内定を未来ある若者が奪い合う姿を見てて辛いw


この日本企業特有の刑務所っぽさ。たまらん。


とんでもない世の中だ。


僕は今のこの世の中の状況で増税をやろうとしている政府が信じられない。


増税の話が出たときはおもわず耳を疑った。うそだろ!正気か!


ほんと日本はどんどん貧しくなってくるなあ。


夢(笑)希望(笑)


んで僕は会社で人事と同じフロアにいるんだけど今日この採用試験で不採用の人に人事の人が不採用の電話をかけてるわけよ。


もう聞いててほんと辛いね。


「ご期待に添えない形になりまして・・・・」


聞いててきついw


お祈りメールにすりゃええのに。



そして私の仕事の相棒だった女性の方がこのたび結婚を期に、退職。


今まで二人でやっていた部分を私一人でやることになり連日過労気味。


辛いww





女の人生ってなんでこんなイージーモードなん?


学生時代はスターマリオ状態。


寄ってくる男の中からタイプの男をチョイス。


適度に恋愛を楽しみつつチヤホヤされて上から目線で物が言える立場


夜は若さを活かしてお水のアルバイトでそこらのリーマンより稼ぎ、ほしいものを貢がせる。


就職は顔採用。


大手企業に決まり、寄ってくる男の中から経済的に将来性のあるイケメン男を一本釣り。


女の人生ここで終わりかと思えばまだまだ終わらない。


結婚し寿退社すればその後主婦ニート。


旦那が社畜になってるかたわらでソファーでごろ寝。


悠々自適の昼ドラマ。


ずっとこの先これ。



あ~俺も女に生まれて髪型やオシャレでキャキャ騒いでビッチな人生を送りたかった。


あいつらみんな楽しそう。










そういえば私がやってるゲームなんだけどなんかパーティメンバーが勝手にセックスはじめて困ってる






dragon.jpg


dragon2.jpg

dragon3.jpg

dragon4.jpg



なんでこうなったwww



ちなみにこの後フラグへし折る選択肢もあってやり逃げもできるからね。



最高やん!!!!!




さて・・・RSは・・・




RedStone 12.02.19[00]


気合のレベルアップ


RSももう辛いw



ほんと今は切実に癒しがほしい。


2012.02.19(Sun):未分類


A型女性は好き避けが多く、近くでチラ見。遠くでガン見。興味ない相手には社交辞令。


B型女性は興味ない相手には態度がサバサバしていて好きな相手には浮き沈みが激しい。


O型女性は積極的にアプローチ。ボディタッチが多く接近戦が得意。社交辞令や浮き沈みはない。




AB型女性はアプローチは自ら一切しないw





(゚‐゚*) ホケーッ・・・




(*゚ρ゚) ボー





( ゚д゚)ハッ!





まだ気絶してます。。。


この状態異常が回復するのは今週末になりそうです。。。




つい2,3日前のこと。


ある一本の電話がかかってきた。


電話番号に覚えはない。


とってみた。



「もしもし~」


相手「あ・・え・・・○○さんですか」


「はいそうですが。」


相手「あの~覚えてますかね~。一年位前に自分探しのアンケートでお邪魔したものです」



「・・・・・・覚えてますよ」




(あ~あのうさんくさいセミナーへの勧誘の人ね。よくもまあ一年前のことをおぼえていたものだ)



この電話の主、一年ほど前に私の自宅に来て、アンケートを行い変なセミナーに誘ってきた勧誘の人である。


で、話を聞くこと数分・・・・



要するに、今度○○でこういうイベントやるんで来ませんか?という用件だった。



まあ勧誘ですね。


ちなみにそのイベントのテーマは「世界が変わる生き方について」(笑)だそうだ。



街道でゴミ拾いのボランティアをした後、テーマについて語り合うらしいwww


もうね、いかにも・・・あれですよね



当然お断り・・・・したんですがメンタル弱ってるときにこういうのって効果はばつぐんだなんですよねwww


いっちゃいそうになるわwww


で、たぶん次回もかけてきそうな雰囲気なんで持ち前の冒険心もくすぐられたのでちょっと次いってきますwww


ちゃんとレポートしてきますね^^


僕がオセロ中島みたいになったらあとたのむ






蜀咏悄




蜀咏悄2




最近このゲームやってるんだが、このゲーム普通にゲームの中に風俗があるから困る


しかも女版www


若いエルフの男性がサービスしてくれます。なんなら女同士も可能w




そういえば男は性欲が一番高まるときが10代後半から20代前半なのに対して、女は20代後半から30代前半というズレがセックスレスの原因になってるとかなんとかっていうのを聞いたんだが実際のとこどうなん?そこの奥さん。







RedStone 12.02.18[01]



RSはもはやメンタル修行。


今日この神秘クエめんどくさいからやめちゃおうかな~~~っていう気持ちと戦い、どれだけ多く一日に神秘クエができるかがカギww

そういえば頭装備売ったっていったやん?

頭何もつけてないまま今狩りしてるんだけど古くからのお友達がこんな素敵な頭を貸してくれました(*ノェノ)




RedStone 12.02.17[00]



何も着けてないから当たり前だけどステ鬼上がるwww



GF時代の知己も残るは数人になっちゃったな~。





2012.02.14(Tue):未分類
普通の男



身長は178cm以上で、


顔はそこそこよくて、


身体は適度に引き締まっていて、


チンコもそこそこ大きくて


年収は500万以上で、


毎日一回は会話で楽しませてくれて、


家事も分担してくれて、料理も上手


タバコも吸わず、酒も飲まず、


私の趣味を理解してくれて、


私のことだけを可愛がってくれる


さらに今後の成長も感じさせてくれる。



それが普通の男








RedStone 12.02.14[04]



しばらく僕は気絶することにした。


何も見ない

何も聞かない

何もかもなかったことにする



返事が帰ってこなかったっていうのはただ電話したら不在でその後折り返しがなかったってだけなのだが、


なんともすっきりしなかったのでしいちゃんに言われてその後メール送ってみたらなんか普通に返事きた。


電話は普通に用事あってとれなかっただけだったw


とりあえず後味悪くならなくてよかった。


けどもういい。疲れた。


気絶するwwwwwwww


せっかく知り合ったのだからよき友達(笑)としてこれからも仲良くしていきたいと思う。


最近こんな調子で病んでたから頭がおかしくなった。


仕事もうまくいってないし。。


身体が風俗を求めているw


これ去年の勤労感謝の日以来の風俗いく時が近いかもしれんね




頭おかしいから今日は帰りに荷物丸ごと職場に忘れてきてしまった。


サイフとか手帳とか貴重品入ってるから札を盗むゲスなやろうが社員にいないことを願うw


仕事で窓口やっている人なら分かるともおもうけど会社に連日、営業マンがとびこみしてくるよね。


よく多いのが投資用不動産とか金融商品の営業。


証券リテールとかブラックすぎてやってる人すげーなとは思ってるだけどね


それで僕もココ最近証券レディからテレアポ受けられてね、はっきり断れない人だからズルズルいって資料を手渡しする話にまでなってね、普通断るやん?

理由はなんでもいいけどその日は適当に忙しいとか興味ないとか言えばいいんだけど、ていうか今までそうやって断ってたんだけど、電話で聞いてる限り若い女の人なのよね


なんかこの人どういう容姿してるんだろうか気になっちゃってね。



頭おかしいから容姿見たさにアポとっちゃったwwwwww



偉い人にばれたらおこられるww



可愛かったらガン見したいと思う。



こういうの考えると女の就職って・・・・顔だな~ってほんとおもう。



悲しいけど女の就職は顔面偏差値が重要なのよね。




RSはあいかわらず神秘クエだけ~




RedStone 12.02.14[03]



卵集めとかだるいから最近はやってない。


リアもRSも調子わるい~~はぁ・・。
2012.02.12(Sun):リアル


お久しぶりです。

風邪を引いて寝込んでおりました。

そして・・・・







例のA子との件は終わりましたwwww


そんな気がしてたんだよね・・・・



はぁ・・・・今回は過去最大にヘコんだよ・・・・・・いやもうまじで。




前にかいたじゃない?



次に連絡とって返事返ってくれば脈あり告白する。


返事帰ってこなければ手を引くって。




ええ





返事、帰ってこなかったんですよね。


前回の食事デートでさ、あ~この人とはあわなそうだな~っていうのを相手に感じさせてしまったね。


あとでいろいろ考えてみるとまずったwww



Qという問いかけがあるとするじゃん。


この答えにエロゲみたいに選択肢がいくつかあるわけ


Aは好感度+3あがる

Bは好感度+1あがる

Cは好感度-1さがる



これで僕はことごとくAを選ばなかったwwそんな気がするww


ちょっと今回は僕のレベルが足りないというか落ち度があるというのを感じました。



もう・・・どいつも・・こいつも・・結婚結婚って・・・。



食事する前まではすごいいい感じだったのに・・・。



食事して恋話になり、お互いの結婚感の話もし、正直僕の方もこの人とは難しいかも・・っていうのは感じましたよね。



大人の恋愛は結婚が入ってくるからほんと難しい。



若い時の何も考えず純粋に恋愛をできる時って重要だったんだなあとつくづく思ったよ。





11月から始めた恋活。


3ヶ月たったのでちょっと四半期決算だからまとめてみたわwwww




koikatu1.jpg


なんかまとめてみるとしょぼい。


誰か忘れてる気がするけど・・・・・。



まだこんなもんか。







ああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^^^^^(発狂)



もうさ、おまえらさ~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwww


どんだけだよwwwwwwwwwwww


おまえらまちガイルかよ



寄ってきた中からいいのをチョイスするだけの簡単なお仕事楽すぎるだろ・・・


今回はほんとへこんだわwwww


へこんだのでね、ちょっとさすがに友人に話したのよ。


もう意味わかんねと。


そしたら友人いわく

「今までの統計上、実家暮らしの子は反応鈍いよ?寂しくないから。メールとか続くのって大抵一人暮らししてる子やもんねwwww」


た・・たしかに・・考えてみれば思い当たるフシがある。


銀行員も今回のA子も実家暮らしやったわ・・




今度からは住居形態も頭にいれとくかwwww



でももし付き合ってこの人と結婚することになったらいろいろと大変だなあ~とかいうのは思ってたので少しホッとしている気持ちもありますけどね。




これでよかった・・・よかったんや・・・



ヘコんでいてもしゃーない。何かが変わるわけでもないし。



残り弾なくなりましたので本日リロードしてきました。



2月末に一発、3月上旬に1発予定つくってきましたw


アクションをおこし続けるしかない。


そしてレベルをあげるしかないww





しいちゃんを超える猛者と出会うまで!w









RSは寝込んでたのであまりしてません




RedStone 12.02.11[00]



神秘クエをする毎日。


それ以上もコレ以下もネタなし。




2012.02.05(Sun):未分類

というわけで旧ブログからようこそ


ではRSのことへ~





時森サバ


念願の時森秘密を卒業しまして、これからは孤独なソロを続けることになりました。



目標は800w


800まではリアルと両立しつついけると思ってるw



サバ狩りやってみたんだけどどうも自分には会わないっていうか、一発食らえば即昇天な状況がダラダラTV見ながらとかでやってる自分には厳しいものがあったw






赤吉




たぶんサバ狩りするなら神秘クエのとこが余裕だと思うけど記憶できないのがな~。



みんなどうやって800まであげてるのかしら









ステ




装備がひどいってのは前々からいってたことなので少し入れ替えてステをとりあえずここまで底上げしました。



時森だと闘士は火力がなさすぎるので火力を高めました。



でもこれでも全然よわいよな~・・・。


実はこれ頭なにも装備しとらんのですwwww


資金繰りに苦労して頭装備売ってしまったからなにもないですww



だれか破壊するくらいの拾ったらわたしにくださいww


単OP運比でいい。1/2とはいわない。1/3でいいんですwww



というわけで短いですが新しいブログでの更新はテストも兼ねて今日はこれでおしまい。



これからもよろしくね☆ミ


